PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

C86!

osinagakiblog.jpg

メトロポリタム3日目東5ペ35aにて参加します!今回は新刊を用意できませんでした。
既刊のみの頒布になります。新しい名刺を作りましたので良かったら貰ってください(*´ェ`*)

■お手伝いさせて頂きました
rnote.jpg
サークルあ〜るの〜とさんで頒布される『Yoshiha Style 2 ~あいのうた~』
のジャケット・ロゴを 担当させて頂きました!チルノを描きました。
どうぞよろしくお願いします!http://www.r-note.jp

rintyan.jpg
ミツナリさんのぼーかろいどごはん3に参加させて頂きました!リンちゃんを描きました。
Pancake(ぼーかろいどごはん3)

| Info | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

