PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ80・コミティア97ありがとうございました!

暑い中スペースまでお越し下さってありがとうございました!
新刊をお手に取っていただき、本当に嬉しくて舞い上がってしまいました。
重ねてお礼申し上げます・・!
直接本をお渡しできる感覚は何ものにも代え難いですね。

しかしながらあのような環境だったので体調を崩された方も居るのでは、、
と心配しております。
そんな中でも温かい言葉をかけて頂いたり、
差し入れを頂いたりと、本当に嬉しい事ばかりでした。
コミケではバタバタしていましたが、
ティアではまったりといろいろな方とお話できて
イベントならではの素敵な時間を過ごす事ができました。

またスケブも始めはお受けできたのですが、途中で余裕が
無くなってしまったため後半はお断りさせて頂きました。
ご依頼頂いた方には申し訳有りませんでした。

売り子をしてくださった美少女とイケメンの方々ありがとうございました!
本当に助かりました。

暑い中、素敵なイベントを開いて下さったスタッフの方々もお疲れさまでした!




※新刊はただいまアリスブックスさんで取り扱い中です。
虎の穴さんでも予定していますので、またアナウンスさせて頂きます。

| etc... | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

