PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT




以下お返事


司さん>>
コミティアお疲れさまでしたー!本お手に取って頂けて
ありがとう御座いました。そして色紙を他の方に間違えて渡してしまって
申し訳有りませんでした><;;なんとお詫びをして良いものか・・;
暖かいお言葉ありがとうございます!もっと良い作品を作る事で
お返しできればと思います。
また次のイベントでお会いできましたら、宜しくお願い致します!
ありがとうございました!

| Info | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://tower00.blog103.fc2.com/tb.php/118-088f9ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

