PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

::
クリックで切れてる上の部分まで表示されます


askask・・ぶつぶつ。破すごいですね!もう3回見に行ってしまいました。
1回目行ったときにはトイレにたってしまい悔しい想いをしました。
映画の途中のトイレほど忌まわしいものはありませんね!

先日pixivへのリンクが上手く表示されないとの
ご指摘を頂きました。私のパソコンでは問題なく表示
されるのですが、他に表示されないという方がいらっしゃいましたら
教えて頂ければと思います。宜しくお願いします。



頂いたバトン


轟そらさんから頂きました!どきん(○´∀`*艸)
かかかわいいだなんてぶるあああ。すみません
大きく期待を裏切っております。



「うきうき管理人連想バトン」

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません。

片思いのかたもどんどん入れてしまいますへへへ


■優しいと言われて思いつく人は?
⇒皆様!お世話になっております・・><

■妹にしたい人は?
⇒こなたん。こなたん。(大事な事なので2回言いました)


■弟にしたい人は?
⇒×

■いつもドジってばっかだと思う人は?
⇒それ私だろjk

■モテそうな人は?
⇒轟そらさん!なんだか周りが放っておきそうにないかんじが^^

■頼りになる人は?
⇒蒼井たん。そのしっかり度を分けて下さい

■一度会ってみたい人は?
⇒お会いした事無い方全員です。一目お目にかかりたい!!


■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
⇒simeさん。simeさんになって世界をみてみたい。

■恋人にしたい人は?
⇒恋人だなんておこがましいです。ひえーー
みなさん大好きすぎてごにょにょ


■可愛いと思う人は?
⇒しきみさんとハブキさんとさくらこさん。
絶対可憐チルドry

■美人だと思う人は?
⇒ぺちかさん、たまさん、轟さん!
きっとそうにちがいません。


■かっこいいと思う人は?
⇒はるおさん。きっと絵のまんまの方なのではと!

■派手だと思う人は?
⇒んんん~派手というか、おしゃれさんという意味で
アズさん!

■ドSだと思う人は?
⇒×

■ドMだと思う人は?
⇒きっと私が一番エムじゃないかと思うのよ

| etc... | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://tower00.blog103.fc2.com/tb.php/115-ea1b5dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

