2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

hana.jpg

11月14日コミティア94にて、サークル「花を吐く抄女」様から発売される
サウンドノベル「王子の狸とカツ丼と」のパッケージイラストを描かせて頂きました。
(画像はパッケージ絵をトリミングしたものになります)


稲荷神社の狐と狸が織りなすコント風のお話です。
是非お手に取ってみて下さい!


※サークル様へのリンク先には18禁作品も掲載されております。ご了承の上おすすみください。

| Info | TOP↑

≫ EDIT

;;


わーー広告出てた^0^;ちょこちょこサイト改装中です。なかなかうまくいかないなあ~うーん
先日は宮島に行ってきました。子鹿に癒されました かわいすぎて悶絶!!
紅葉の時期はもう少し先みたいなのでまた近いうちに行きたいですなあ~

| etc... | TOP↑

| PAGE-SELECT |

