2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT




以下お返事

≫ Read More


| Info | TOP↑

≫ EDIT

コミティアお疲れさまでした!
スペースに来て下さった方、
差し入れ下さった方、本当にありがとうございました!
御本まで頂いたりと、嬉しい事ばかりであっという間に
時間が過ぎたように感じます!(*´ω'*)宝じゃあああ
大事に大事に読ませて頂きます。
売り子様にも大変お世話になりました。感謝感謝です!


またスケブを14時までと下の記事で書いていたのですが、
思ったより多く頂き、また私のペースが遅い事も有り
早々に締め切らせて頂きました。あとからスケブ持ってきて下さった
方には申し訳有りませんでした><;


持って行った新刊は手元に4~5冊残る程となりました。
近々とらのあなさんで通販もして頂きますので、
ご利用頂けたらと思います。始まったら告知致します。

至らない点も多々有りましたが、次に活かしたいです。
今回は本当にありがとうございましたー!(●´ω`●)


| etc... | TOP↑

≫ EDIT

::

入稿できたのでお知らせです、何事も無ければ机の上に並べれます!
ぎりぎりだったので一抹の不安ががが
( ・ิω・ิ)









描かせて頂きました---------------------------

::
ゆきみつさん/C76/にあかわにカラー一点


::
まきさん/C76/twitterで噂のアイドル!しゅうまいくんの本にカラー一点







以下お返事


ヴェル赤さん>
エス見て下さったとのことでありがとうございます!
勿体ないお言葉まで頂き、本当に嬉しいです。
これからも頑張って行きますので、宜しくお願い致します。

| Info | TOP↑

| PAGE-SELECT |

